自由が丘でも

ソメイヨシノではありませんが、

桜の咲いている木を見かけました。

 

 

寒桜でしょうか・・・

 

 

最近は4月の入学や入社の際には

桜が咲き終わっている・・・

なんてことも起こっています。

 

 

3月20日の春分の頃からの

開花予想、多いですね~。

 

 

昨年はとっても久しぶりに、

お花見散歩に出かけました。

 

image

 

九段下にあります千鳥ヶ淵。

ぐる~っと歩いて、

パレスホテル方面まで

歩きましたよ。

 

image

 

スニーカー、必須です(笑)

 

image

 

今年はどこでお花見散歩をしようかな。

そうそう、自由が丘駅の南口改札を出ると

緑道があるのですが、

そちらでもお花見、皆さんされていますよ。

 

 

私もオフィスに行く途中で、

毎日見る光景なのです。

 

image

 

咲き始めたら、ブログでもお知らせします♪

 

 

3月も個人セッションから

スタートしました♪

 

 

新学期・新年度を迎えるにあたり、

『不安』ないでしょうか?

 

 

不安に思うことの一つに

【人間関係】があります。

 

 

自分のこともですが、

ご家族のことでも

同じく。

 

 

自分と気の合う人ばかりだと

安心して暮らせますが、

 

 

そうはいかないのは

『人として生まれてきている意味』

でもあります。

 

 

人はそれぞれ。

 

 

これを日常で体感しながら、

自分のキャパを広げ、

人を受け入れ、

受け入れてもらうステージへ

私たちは成長していきます。

 

 

人はそれぞれ。

これも頭ではわかっている

という状況も多いのです。

 

 

セッション等でも

「人はそれぞれって

自分とは違う人なんだって、

わかっているのです・・・

が・・・」

 

 

といったお話、多いのですよ。

 

 

この段階で、

「この方はどういった私の鏡でしょうか?」

と言ってくる方は、

そうおられません。

 

 

まずは、状況をお話してくださいますし、

その中においてベースはどうしても

【相手が悪い・変】であるわけです。

 

 

よいのです、よいのです、

このベースにあるということを

把握していく、知っていくのも

個人セッションの大切な役割の

一つですから。

 

 

頭での理解だけでは、

苦手な人との付き合いは変わりません。

 

 

無理やり「悪い人じゃない」

と思い込もうとしたり、

気にしなければいいこと、としたり。

 

 

こうして過ごす中で、

本当に気にならなくなった、

といったことも起こりますよ。

 

 

しかし、数か月後や数年後、

また同じような人が目の前に。

なんてことが起こることも。

 

 

そうした時には

【取り組むとき・向き合う時】

と捉える、腹くくるのをお勧めしたい。

 

 

先ほど書きました

【相手(人)は自分の鏡】

ですので。

 

 

相手が変、悪い・・・としている。

頭で、人はそれぞれ・・・と

思い込ませているような感じ。

 

 

この状態から

本当に相手を受け入れていける

自分へと変化していける

チャンスの時なのです。

 

 

関係ない、別に関わらなくていい。

とする選択もあります。

 

 

EINEにご縁をいただく方々は

傾向を見ていると、

『自己成長・進化を望む魂』

でありますので、

 

 

相手は鏡ではあるけれど、

なんで自分が変わる必要があるのか

って思うけど、

でもでもそうであるなら、

向き合ってみようかな、と。

 

 

そうして心の学びをスタートされて

いるのです。

 

 

避けられる相手ばかりでない、

人の成長に向けての試練。

 

 

特にこれがご家族や

毎日顔を合わす職場の人となると、

避けることがとても難しくなります。

 

 

✅顔を見ては文句を言ってしまう。

✅怒ってしまう。

✅諦め、悲しくなってしまう。

✅絶望感しかない。毎日が辛い。

 

 

こうした毎日は

苦痛でしかないわけです。

 

 

✅の方。

お話、聞かせてください。

 

 

相手への見方やどう取り組んでいくか?

がわかる個人セッションは

こちらとなります。

 

 

風船日程・詳細はこちらからご覧いただけます。

 

 

 

今日も心穏やかな時間をお過ごしください。

 

 

***************

 

風船2月のブログランキングを

まとめました。

 

●自分にとって『当たり前になっている症状』は改善できる♪改善した事例とともに根っこを見つめよう♪

 

●花粉症で辛い!という方やその他アレルギー、慢性的な痛みに対し、今改善に向けてどうしていますか?

 

●人生を諦めたくない方へ『何をやったら改善したか?』を知り『自分はどうすれば?』を知ろう♪

 

●春分に向けて軽やかにシフトするオフ会開催♪心の声に添って行動すると幸せ感アップ♪

 

【ご感想】長年嫌がらせや意地悪を受けた姑さんに対し、視野が開け呼吸しやすく、心も広がった♪

 

●スピリチュアルとリアルは一体♪胃痛など身体の不調は潜在意識や根っこに気づき、変えていくサイン

 

 

EINE(アイネ)ご提供サービス一覧

ベルEINE@自由が丘 ホームページはこちらから
ベル津谷のFacebook
ベル津谷のInstagram

心の使い方が変われば
人間関係・仕事お金・健康の悩みは解決♪

ベルEINE無料メルマガダウンダウンダウン

image

********************

蓮 ハイヤーセルフリーディング個人セッション  
蓮 
ハイヤーセルフとつながる講座体験レッスン 
蓮 
ハイヤーセルフとつながる講座

蓮 プロフェッショナル講座(初級・上級)

蓮 セルフリリース講座
蓮 7チャクラ講座
蓮 チャクラ講座講師養成講座
蓮 オンリーワン!のオーダーメイドアクセサリー

(ハイヤーセルフメッセージ付き)
蓮 アロマ×レイキボディヒーリング 
(レインドロップ・ゴールデンドロップ・レイキ)

【お問い合わせ】 こちらからお願いいたします

【お申込み】 こちらからお願いいたします 

宝石赤
ご提供サービスについての【ご感想】をこちらにまとめております