今年も4回咲きました自宅のバラ。

8年前に母が上京した際に

植えた苗。

 

 

毎年、元気に咲くので

とっても嬉しいです♪

 

 

昨日は、第1チャクラ講座を開催しました。

7チャクラ講座の新規日程スタートです♪

 

Concepto de ilustración de chakras | Vector Gratis

 

(一番下にあるチャクラです)

 

 

15日にも開催しました。

その際のレポはこちらから。下矢印

 

 

 

元気な第1チャクラは

先ほどのバラのように

真っ赤な色に輝いています。

 

 
第1チャクラ・・・
『個』『家庭』『生活全般』『仕事・お金』
に関するチャクラです。
 
 
このチャクラが元気でないと、
自分の人生、日常が
スムーズでなくなります。
 
 
健康面においても
多々、影響がある
【自分の生きる基盤】
となるチャクラです。
 
 
私は第1チャクラの状態と
日常生活での紐づけ
グループセッション後、
お伝えしていきます。

 

 
今ある状況においても
深堀を。
 
 
「相手の状況が〇〇である」
これで止まると、
現実は変わりません。
 
 
今一度、「人は鏡」であり、
「人は何を見せてくれているのか?」
を受講生個々の状態から
紐づけ、流れを変えていけるポイントを
お伝えしました。

 

 

皆さん、「あ~そうか・・・」
と日常でやってみることに
意欲が増されていました。
 
image
 
image
 
そして、第1チャクラの役割について
詳しく学ぶ座学タイム。
 
 
第1チャクラが元気でないと
どういう日常になるのか?

 
生活習慣では・・・
✅仕事が長続きしない。
✅いつもお金のことが心配。
✅お金を人に借りても気にならない。
✅整理整頓・片づけができない。
✅時間にルーズ。
✅道を迷いやすい、覚えられない。
✅疲れやすい、根気がない。
✅食べるものがなんでもよくなる、
食べなくてもいいとなる。
✅現実逃避する。(お酒の量が増えるなど依存症にも)
✅今やることをせず、他のことをしてしまう。
✅生きていること自体が面倒であり、
どうでもよくなる。
 
身体の不調としては・・・
✅高血圧・低血圧・貧血
✅便秘・下痢が続く、日常である。
✅大腸の病気
✅手足の冷え
✅頻尿・おねしょ
✅パニック障害や不眠症
✅骨粗鬆症
✅虫歯
 
*****************
 
と、これらも一部でありますが、
上記のようなことが起こるのです。
 
 
読者の皆さんもいかがでしょうか?
該当するもの、ありますか?

 

 

このチャクラは男女問わず、
当てはまる方、多いです。
 
 
今回の受講生も
「あーーーー
私は第1です」とおっしゃっていました。
 
 
✅がいろいろついたのでしょうね~。
そうした時には
【チャクラをクリア、元気】にしていくこと♪
 
 
思い込みやこだわり、制限を
どんどん外していくと、
✅がめきめきと減っていきます。
 
 
今の自分の状態を知り、受け止める。
ここから『よりよくなっていく』方向へ
動いていけます。
 
 
自分のエネルギーが不足している、
固まっている、
古いエネルギーがたまっている、
といった状態に
チャクラ、エネルギーがなっていると、
 
 
【本来の自分】から遠のいている状態ですので
ですので、日常でいろいろな問題が起こる。
 
 
試練や問題、悩みは
「本来の自分へ戻っていく時!」
という宇宙からのサインですものね。
 
 
悩みや問題がないと、
人は成長・進化できません。
 
 
チャクラが元気、クリアだと
人生そのものがスムーズですラブ
 
 
講座内容を聞くたびに
チャクラと現実が
こうも日常と関わっているとは、、、
と、皆さん、ご自身や家族の様子を
振り返られています。
 
image
 
 
「あ~」という声が聞こえてきそう(笑)

 

 
精油を通して、
香りから自分の第1チャクラの状態を
見つめてみます。

 

 

グラウンディングし、
自分の今の状態を知っていくアロマタイム。
 

 

今回も3種類のアロマをくんくん。
どう感じるか・・・をシェア。

 

 

潜在意識からのメッセージを
どんどんお伝えしていくので
 
 
自分では気づかない【心のありよう】
アロマを通して感じていけるという
深い体験ができます♪

 

 
どのアロマかわからない形で、
お一人ずつ香りへの印象や
感じたことをシェアしていただきます。

 

 

(どのアロマが好きだったかな?)
 

 

チャクラを元気でなくしているもの・・・
それは私たちの中にある
【思い込み】や【こだわり】
エゴ、です。
 
 
で行っているエゴ解放。
このチャクラを綺麗にしていく
チャクラクリアリングを最初に行います。
 
 
チャクラがすっきりとすると
上記の生活習慣が変化したり、
身体の調子も回復していくのです。
 
 
チャクラ講座では
日常でチャクラを元気にしていく方法も
各チャクラ対応のものをお伝えしています♪
 
 
今回参加してくださった皆さんと♪
 

 

1回のチャクラ講座でお顔も活き活き♪

透明感も増します♪

 

 

ご家族や職場でも
どうぞ活かして過ごされてみてくださいね♪

 

 

次回、第2チャクラ講座も
楽しみにお待ちしていますハート
 
 
宝石緑現在参加可能なチャクラ講座はこちらから
ダウンダウンダウン
 
12月21日(木)開催 第2チャクラ講座
1月23日(火)開催 第3チャクラ講座
 
 
第1チャクラの後、
二人とも赤のシャツにて(笑)

 

 

今日も心穏やかな時間をお過ごしください♪
 
 
EINE(アイネ)ご提供サービス一覧


ベルEINE@自由が丘 ホームページはこちらから
ベル津谷のFacebook
ベル津谷のInstagram


心の使い方が変われば
人間関係・仕事お金・健康の悩みは解決♪

ベルEINEメルマガダウンダウンダウン

image

********************

蓮ハイヤーセルフリーディング個人セッション  
蓮
ハイヤーセルフとつながる講座体験レッスン 
蓮
ハイヤーセルフとつながる講座

蓮プロフェッショナル講座(初級・上級)

蓮セルフリリース講座
蓮7チャクラ講座
蓮チャクラ講座講師養成講座
蓮オンリーワン!のオーダーメイドアクセサリー

(ハイヤーセルフメッセージ・石の説明付き)
蓮アロマ×レイキボディヒーリング 
(レインドロップ・ゴールデンドロップ・レイキ)

【お問い合わせ】 こちらからお願いいたします

【お申込み】 こちらからお願いいたします 

宝石赤
ご提供サービスについての【ご感想】をこちらにまとめております