あっという間に

1週間が経とうとしていますが、

先日、着物のランウェイに出演しました。

 

 

家族や友も見に来てくれて、

ありがたかった・・・という記事を

書きました。

 

 

先日の記事はこちらから。下矢印

 

 

 

今年4月末にお茶会

着物デザイナー紫藤尚世先生の

ショップの店長さんとお会いしました。

 

 

着物が目を引き、

思わず「素敵ですね~♪」

とお声がけしました。

 

 

すると♪お茶会会場から

とっても近い場所に

ショップがあるとのこと。

 

 

今年に入り、田辺優子さん

「着付け、習いたいね・・・」と

話をよくしていたのです。

 

 

私も優子さんも

実家からいくつもの着物を

譲り受けることになっていて。

 

 

あ・・・着られない、

たためない、ひゃ~ガーンガーンガーン

となっていたのです。

 

 

今年に入ってのキーワードであった

『着物』

 

 

これは見に行こうー♪と即断。

店長とともにお店へ伺ったのでした。

 

 

そしてショップに2回目伺った時に、

なんとなんと紫藤先生が

別件でお店に来られたのです。

 

 

びっくり!!

 

 

そこでなんと!先生に

お着物を選んでいただけたのです。

 

 

こうした機会はなかなかない!

そう思い、購入。

 

 

その流れから今回のランウェイへの

お話をいただきました。

 

 

最初に着物を着て出かけたのは

マサ小浜さんのLIVE@渋谷でした。

 

image

 

今回もマサさんとツーショット♪

両親ともお話をしてくださって、

とっても嬉しかったですラブ

 

image

 

と♪ランウェイ、どうして出ることに?

の流れを書かせていただきましたが、

 

 

あの日あの時、店長の鈴木さんと

出会っていなければ、無かったこと、

なのです。

 

 
(鈴木店長、前列右。)

 

写真をご一緒させていただいた方々と。

 

 

 
ともに2カ月、
ウォーキングや振り付けの練習をした
お仲間です♪
 
 
総勢29名。
 
 
名古屋や長野からも来られて。
紫藤先生の大ファンの方々です。

 

 
私は
「一人で歩く」⇒「二人で歩く」
へ急遽変更。
 
 
2組、そうだったのですが、
練習の際に組んでいたのは
写真のともみさんラブラブ
 
 
もう、何度一緒に練習したことか♪
とっても楽しかったですラブ

 

 
本番で一緒にウォーキングをしたのは
真紀さん♪
 
 
遠方にお住まいということで、
2人で合わせたのはリハーサルも含め、
3回。
 
 
真紀さんは動画で練習されていたので、
すぐに合わせることができました♪
 
 
なぜ二人?!
実は着物は違えど、
模様が一緒であること
お気づきでしょうか・・・・
 
 
江戸更紗という生地
作られていまして。
 
 
初めて先生とお会いした際にも
この江戸更紗と絞りの技術、
そして地のこげ茶色について
熱く教えていただきました。
 
 
今回「同じ柄の二人で歩く」

という演出だったのです。

 

 

これまたとっても楽しかったですラブ

 

 
紫藤先生のお着物は
男性のものもかっこいい。
 
 
赤の着物がとっても似合う
遠藤さんとなごみさんと一緒に♪
 
 
遠藤さん、着物に合わせて
赤のコンタクトを入れていました。
すごーい♪♪
 
 
先生は4回お着替えを。
 
 
ランウェイの様子、
先生のバースデーパーティーの様子は、
店長の鈴木さんのブログを
リブログします♪
 
 
下矢印ぜひぜひご覧ください。

 

 

会の当日はもちろんのこと、

それまでの準備、

本当に大変であることと思います。

 

 

が、店長をはじめ、

SHITO HISAYOブランドを愛する

スタッフさん、お客さんは

喜びでいっぱい♪

 

 

一緒に練習したお仲間とも

はじめまして♪から約2カ月。

 

 

毎週お会いしていると

自然と距離感も近くなり、

楽しい会話もあちらこちらで増えるという

なんとも素敵な時間でした。

 

 

そして!先生からの愛ある

熱いご指導を受けられたことは

今までにないありがたい経験となりました。

 

 

とても貴重な機会をいただけましたこと、

安心して当日を過ごせましたことに

心から感謝いたします。

 

 

鈴木さんの着付けの凄さとか、

着物一つ一つの素晴らしさなど

もうたーくさんお伝えしたいことが

ありますが、

またお伝えできる機会があると思いますので、

今回はこのへんで失礼いたします・・・

 

 

鈴木さんからいただいた

FBでのメッセージ:

『津谷さま✨✨✨

全てを包み込むオーラとお着物とのご共演🫶

ほんとうにさすがのランウェイでした😍

色々なミラクルも❤️

誠にありがとうございました🥰

 

 

こちらこそありがとうございました。

 

 

先生の「いいお顔よ~♪」の言葉ドキドキ

大事に過ごしたいと思います。

 

image

 

着物の世界。

触れてみませんか?

ショップは

表参道駅から徒歩数分の場所にあります。

下矢印

 

SHITO HISAYO着物ショップHPはこちらから

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください♪

 

 

EINE(アイネ)ご提供サービス

ベルEINE@自由が丘 ホームページはこちらから
ベル津谷のFacebook
ベル津谷のInstagram

心の使い方が変われば
人間関係・仕事お金・健康の悩みは解決♪

ベルEINEメルマガダウンダウンダウン

image

********************

蓮 ハイヤーセルフリーディング個人セッション  
蓮 
ハイヤーセルフとつながる講座体験レッスン 
蓮 
ハイヤーセルフとつながる講座

蓮 プロフェッショナル講座(初級・上級)

蓮 セルフリリース講座
蓮 7チャクラ講座
蓮 チャクラ講座講師養成講座
蓮 オンリーワン!のオーダーメイドアクセサリー

(ハイヤーセルフメッセージ付き)
蓮 アロマ×レイキボディヒーリング 
(レインドロップ・ゴールデンドロップ・レイキ)

【お問い合わせ】 こちらからお願いいたします

【お申込み】 こちらからお願いいたします 

宝石赤
ご提供サービスについての【ご感想】をこちらにまとめております