自賠責保険更新。 | クルマと身体のアンチエイジング

クルマと身体のアンチエイジング

クルマも身体もアンチエージングが大切って思いで
blog綴っていきたいと思います。
(コロナ感染症が落ち着いたら、また他県を跨ぐドライブを再開
したいって思いで、テーマてっちゃん号で日本巡りで過去に行った
47都道府県をUPしているところです。)

クロスカブ自賠責保険更新しました。

 

自賠責保険は満了日の1カ月前から更新出来るので

昨日レットバロンに行き、5年契約して来ました~。

 

 

次回の自賠責保険満了日は、令和11年5月1日です。

 

 

令和11年には私は72歳。

クロスカブにもクルマにも乗っていたいです。ウインクキラキラ

 

 

今までクルスカブで遠くに行ったのは、全てフェリーで行っています。

 

敦賀港から新日本海フェリーで苫小牧まで乗船し、利尻・礼文島へ

清水港から駿河湾フェリーで土肥まで乗船し伊豆半島1周

伊良湖から伊勢湾フェリーで鳥羽まで乗船し伊勢ツーリングなどです。

 

 

私、新潟県の佐渡島や鹿児島県の種子島や屋久島など

行ったことが無いので、カーフェリーに乗船して

クロスカブで想い出つくりしたいな~って思っています。キラキラ