先日気が付いたこと。 | クルマと身体のアンチエイジング

クルマと身体のアンチエイジング

クルマも身体もアンチエージングが大切って思いで
blog綴っていきたいと思います。
(コロナ感染症が落ち着いたら、また他県を跨ぐドライブを再開
したいって思いで、テーマてっちゃん号で日本巡りで過去に行った
47都道府県をUPしているところです。)

スポーツクラブはメインで、エスポ浜松に行っていますが

水曜日と金曜日の午前にエスポ袋井の水泳レッスンに行くこともあります。

 

先日の金曜日にエスポ袋井の水泳レッスンに行って気が付いたことですが

男性でカラフルな練習水着の人は一人もいないってことです。

 

(下記は左がレース用水着で右が普段の練習水着です。)

 

 

エスポ袋井の午前中の水泳レッスンの参加者の男性は

全て黒色主体の水着を着用しているんです。

 

先日の金曜日に、水泳レッスンで最近よくお喋りしている女性に

今日気が付いたことなんだけど、カラフルな練習水着を着用しているのは

私だけって言ったら、私は以前から気が付いていましただって・・・。

 

エスポ浜松では、通常プールで泳ぐときは、カラフルな

練習水着を着用している人を結構見かけているんだけどね・・・。

 

もしかしたら?エスポ袋井で、午前中の水泳レッスンの

参加者の男性でカラフルな練習水着を着用する人が現れるかも~。

そうなったら私がカラフルな練習水着の先駆者になりそうです。ウインクチョキ