ストレッチ専門店 | クルマと身体のアンチエイジング

クルマと身体のアンチエイジング

クルマも身体もアンチエージングが大切って思いで
blog綴っていきたいと思います。
(コロナ感染症が落ち着いたら、また他県を跨ぐドライブを再開
したいって思いで、テーマてっちゃん号で日本巡りで過去に行った
47都道府県をUPしているところです。)

ストレッチ専門店に週一回のペースで通っています。

 

トレーナー👧さんは、1999年4月産まれの女性で

某大学部体育学科卒業後、ストレッチ専門店入社し

トレーナーとして2年経験後、親がが経営するお店の

2階を間借りして去年ストレッチ専門店を経営しています。

 

 

また去年、そのお店を開店させる前は、スイミングクラブで

水泳トレーナーのバイトをしていた経歴を持ち合わせています。

 

 

施術のときのお喋りで、100m個人メドレーの動画を

スポーツクラブで撮って貰ったことを話したらその動画を見せてください

そしてその動画をコピペしたいって言われたので渡しました。

 

施術が終わった後、次のお客さんが偶々いなかったことで

早速その動画を見ながら今後の施術の方向性を検討してくれました。

 

 

現在施術で主に行っているのは肩甲骨と股関節ですが

バタフライの動画を見て。胸郭の動きが悪いってことで

今後は胸郭もアプローチしていきたいと言っていました。

 

 

トレーナーさん👧年頃なので、そのうち結婚💒って話も出てきそうです。

 

そんな時はストレッチ専門店は続けて行かれるのか

トレーナーさん👧の結婚の話がまだ出ないうちからそんな心配しています。アセアセ

 

この先長い間、泳力向上🏊を期待し

ストレッチ専門店に通って行きたいと思っています。キラキラ