夢の中で流れたエアロビクス曲。 | クルマと身体のアンチエイジング

クルマと身体のアンチエイジング

クルマも身体もアンチエージングが大切って思いで
blog綴っていきたいと思います。
(コロナ感染症が落ち着いたら、また他県を跨ぐドライブを再開
したいって思いで、テーマてっちゃん号で日本巡りで過去に行った
47都道府県をUPしているところです。)

毎週土曜日11時05分からスタジオプログラムで

脂肪燃焼エアロビクスがあります。

 

外部からの契約インストラクターさんでは無く

エスポ浜松の社員さんのインストラクター(IR)です。👧

 

はつらつな女の子👧で、声がスタジオ中に響き渡り

ノリノリになって元気を与えられています~。

 

脂肪燃焼エアロのウォーミングUPで流れる曲は

私が常にクルマの中で聞いている曲の一つですが

その曲が先週見た夢の中で長い間流れていましたぁ~。ルンルン

 

夢の中でガンガン流れていた曲に、ノリノリでしたがルンルン

目覚めたら流れていたのは何の曲なのか!?イントロさえ

思い出せなかったのですが、先日の1月末日の蔵王への

ドライブ中にその曲が分かったので、リピートを繰り返し

聞いていたら、余計に耳に付いてしまいました~。ウインクキラキラ

 

 

文翔館(山形県郷土館)

 

大正5年6月に建てられた旧県庁舎及び県会議事堂の2棟から成る

英国近世復興様式を基調としたレンガ造りの建物。

 

 

 

 

 

霞城公園(山形城跡)

 

山形城跡を整備した都市公園。

 

 

 

 

今日はその脂肪燃焼エアロビクス楽しんできます~。ルンルンキラキラ