キン肉マン | クルマと身体のアンチエイジング

クルマと身体のアンチエイジング

クルマも身体もアンチエージングが大切って思いで
blog綴っていきたいと思います。
(コロナ感染症が落ち着いたら、また他県を跨ぐドライブを再開
したいって思いで、テーマてっちゃん号で日本巡りで過去に行った
47都道府県をUPしているところです。)

私のクラブのプールに、ボディービルをやっているのか?

筋肉モリモリのキン肉マンが来ます。

 

 

体脂肪率が少ないためか、手足を使ってバシャバシャと

長い距離を泳ぎ続けているのを見て感心しているんです~。

 

体力あるなぁ~って・・・。

 

 

キン肉マンが泳いでいると、バシャバシャと手を振り回して

泳いでいるので、手の接触を考え、皆さん

同じレーンで泳ぐのを敬遠しているみたい~。

 

私は、泳ぐレーンが混んでいる時は、入って行きますが

キン肉マンの真後ろで泳ぐようにしています。

 

周りの人達から、考えて泳いでいるね~って・・・。

 

真後ろならすれ違いは、ターンの時だけだけ

気を付ければいいからって・・・。ウインク

 

 

ずっと後ろに付いて、泳いでいると、キン肉マンが壁で止まって

僕、遅いのでお先に行ってくださいって言われちゃいました。

 

お先に行ってくださいって言われたの初めてかも~キラキラウインク

 

 

キン肉マンの感心するところって言うか、私も真似たいって

思っているところは、プルとキックのパワーだけで

長時間泳ぎ続けていることです。

 

呼吸の問題は克服していていると思うんです。

 

私も呼吸を見直したいって、キン肉マンから学んでいます。(^▽^)/