アローマメロンイワタマスターズ大会。 | クルマと身体のアンチエイジング

クルマと身体のアンチエイジング

クルマも身体もアンチエージングが大切って思いで
blog綴っていきたいと思います。
(コロナ感染症が落ち着いたら、また他県を跨ぐドライブを再開
したいって思いで、テーマてっちゃん号で日本巡りで過去に行った
47都道府県をUPしているところです。)

マスターズ水泳大会への参加は、今の所、私なりの拘りがあって

私の通っているスポーツクラブが、お世話してくれる大会だけで

いいのかなぁ~って思っているところです。

 

2年前にマスターズ登録をしましたが、まだ一回もマスターズ水泳大会に

参加できていないのは、そんな拘りがあったからだと思っています。アセアセ

 

この2年間、コロナ感染症の影響で、クラブがお世話してくれた

大会は全て中止となっているってことが、マスターズ水泳に

デビューしていない状況が続いているってことなんですアセアセ・・・。

 

私、個人で、エントリーしていれば、出られた大会もありました。

 

でもマスターズ水泳大会への参加は、私の通っているスポーツクラブが

お世話してくれる大会だけって思いは、いまだ、変わっていません。ウインク

 

 

登録して2年越しの、マスターズ水泳大会への

デビューが、もしかしたら?今回こそは、叶うかも知れません。ニコニコ

 

コロナ第7波が拡大している中なので、また今回も?アセアセ

中止って、発表が、もしかして?あるかも知れないって

思っていますが、是非開催されて欲しいと思っています。

 

9月 11日 (日)   アローマメロンイワタマスターズ大会が 

浜松市総合水泳場ToBiOで開催って、大会要項の発表がHPであったので 

近いうちに、クラブで申し込み手続きが、行われると思って待っていたら

アローマメロンイワタマスターズ大会の案内が、フロントに張り出されれました。

 

 

私の通うスポーツクラブは、静岡県SC協会に入っています。

 

大会要項の(8)項目に、静岡県内のSC協会加盟チームは、競技役員を2名出すことに

なっていて、それに該当するので、クラブがお世話してくれる大会となります。

 

私は個人種目申込書に、参加種目を決めて、エントリー申込書に

エントリータイムを書いて、参加料をフロントに提出すれば

エントリーはクラブが行ってくれます。ニコニコ

 

ただ、個人種目は、1個メでエントリーしたいと思っていて

今度の日曜日7月24日に、磐田カルチャースイミングセンターで

泳力検定の2級を受ける予定で、泳力検定の2級の1個メで、合格したら

エントリーは1個メって、書ける励みになると思っているので、個人種目申込書の

提出は7月25日(月)に提出しようかな?って思っているところです。

 

 

1個メでエントリーして、エントリータイムは2分〇〇秒?って

7月24日の泳力検定の、合格のタイムを書けるといいなぁ~って思っている所です。ニコニコ

 


 

アローマメロンイワタマスターズ大会って、大会名は何って?思いましたが

大会の協賛が、アローマメロン🍈に、なっているみたいです。

 

アローマメロンは、磐田市、掛川市、私の暮らす浜松市を中心に

生産されている温室メロン🍈なんです。

 

アローマメロンの栽培のハウスは、ビニールハウスでは無くて

ガラス張りのハウスで、私の家の近くの農家さんも栽培しています。

 

アローマ、メロン🍈一玉 化粧箱入りを、大会当日お渡し分に限り

特別価格で販売されるみたいです~。

 

アローマメロンイワタマスターズ大会に参加される皆さん

お得だと思うので、是非申し込んで、アローマメロン🍈食べてみてくださいねっ。ウインクキラキラ