かわいいって・・・。 | クルマと身体のアンチエイジング

クルマと身体のアンチエイジング

クルマも身体もアンチエージングが大切って思いで
blog綴っていきたいと思います。
(コロナ感染症が落ち着いたら、また他県を跨ぐドライブを再開
したいって思いで、テーマてっちゃん号で日本巡りで過去に行った
47都道府県をUPしているところです。)

最近、水泳に興味津々の、J子👧さん。

 

 

背泳ぎが好きみたいで、いつも、ゆっくり優雅に泳いでいます~。

 

そして最近、プレミアムスイムも受講するようになって

クロールもプレミアムスイムで教えられた通り

基本に忠実で、確かめながらゆっくり泳いでいます。

 

私は、少しでも早く泳ぎたいって意識が抜けなくて

バシャバシャ泳いでいるので、あと数年たっら、いや!

あと1年も経てば、J子👧さんに、抜かれるって思っています。

 

今現在、逆にJ子👧さんに、私が教えられてるって感じ。

 

 

そんな、J子👧さんですが、最近、嵌っているのが平泳ぎですが

平泳ぎも、教えられた通り、基本に忠実で、水泳レッスンでも

たぶん泳ぎが崩れてしまったと思ったとき、無理せず

途中で立って、また泳ぐって感じで、教えられた事に徹底しています。

 

J子👧さんって、股関節が凄くやわらかいです。

プールサイドに手をかけて、平泳ぎの足の形を、プールの壁で

再現しているのを、楽ししそうに、平泳ぎのキックってこうやって

足を曲げて蹴るんですよねっ🎵って私に聞いてきます~。

 

その時の、J子👧さんの、平泳ぎの足の曲げ方は

私の出来ない、女の子座りそのものでした。

 

J子👧さん股関節が柔らかいから

膝も前に折れる角度が少ないです~・・・。

 

私、よくそんな女の子座りのような足の曲げ方ができるね~って

言ったら、やってみてって言ったから、やって見たら・・・。

 

膝は前に曲がってしまうし・・・。

 

そしてかわいいだって・・・。😢

 

女の子じゃありまいし、歳を重ねた、おっさんに

かわいいって言われても嬉しくないです~。アセアセ

 

股関節が固く、膝が曲がることで

抵抗になっていることが気になっているのに・・・。😢