かじるバターアイスゲット。 | クルマと身体のアンチエイジング

クルマと身体のアンチエイジング

クルマも身体もアンチエージングが大切って思いで
blog綴っていきたいと思います。
(コロナ感染症が落ち着いたら、また他県を跨ぐドライブを再開
したいって思いで、テーマてっちゃん号で日本巡りで過去に行った
47都道府県をUPしているところです。)

青りんごさんのblogで見た、赤城乳業のかじるバターアイス急に食べたくなって

もう既にお酒飲んでいたので、歩いてセブンイレブンとウエルシアが

隣接している所まで行ってみて、無かったら帰ってこればいいやって思って

散歩がてら行ってきました。

 

 

最初に行ったセブンイレブンで、見事にゲットしました。

 

赤城乳業って言えば、美味しいアイスのガリガリ君で有名ですよねっ。

 

このアイス、いつ来ても買えるんですか?って

聞いてみたら、在庫のある時の方が珍しいそうです。

 

買えてラッキーでした。ニコニコ

 

家に帰ってきて、すぐに食べてみたけど美味しかったです~。

 

表示見たら、1本当たり140Kカロリーでした。

 

運動して疲れた時に、身体が糖分要求しているみたいだから

運動したご褒美に買えたら時々食べてみようかな。ルンルン