とあるご家庭に長く英語を教えに行っていますパフェ


こちらは家庭教師形式で、かれこれ13,4年のお付き合いになります照れ

ご兄弟で教えているのでこんなに長い期間です。

そして今教えている生徒さんが大学に行くまでお願いされているので

あと5年くらいのお付き合いかなハート


今日はその生徒さんの成績が上がったと

「先生のおかげです!」と言われましたハート


いやいや、生徒さんが頑張ったからです!!

と思いながらもニヤつきましたニヤニヤ

私の英語講師歴で、成績を上げてあげられなかった子もおり

その都度自分の至らなさに打ちひしがれていたので

この様なお褒めのお言葉を頂くと

本当に恐縮で、しかしとても嬉しいですキラキラルンルン星


今日はEarly reading と Reading comprehensionの

2部式になっているヘッドスプラウト

Reading comprehensionについて書きたいと思います。

Early reading の記事は➪ヘッドスプラウトの記事


1部 80エピソードからなっており、フォニックス基礎の練習です。

2部 50エピソードからなっており文章をより深く掘り下げます。


詳しくは動画をご覧ください。









このヘッドスプラウトは1エピソード約15分で、

時間が無くて途中でやめてもやめた所から再スタート出来ます!!


またエピソードを進めたり戻したりは、おっしゃっていただければこちらで設定致します。


ヘッドスプラウトをしっかりやっていたら

発音、リスニング、読解の力が付くと思いますキラキラ



最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチット応援していただければ嬉しいです<m(__)m>



にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ     
にほんブログ村 

☆~~~~~~~~~~~~〜〜〜☆

大人のやり直し英語教室 みたむら

大阪南森町にあります。

HP➪英語教室みたむらホームページ

大人、お子さんの多読指導

(大人のみSkype指導あり)
英検、英語のレッスン

その他のお問合せはこちらから☆ 

☆~~~~~~~~〜~~~~〜〜☆


大人のやり直し英語、姉妹ブログはこちら★ 


兄弟塾学習塾進化はこちらから