南森町教室を開いて

大人の生徒さんを増やしたいので

新規のお子さんの生徒さん(チュータースタイルの)

は募集していないのですが

既存の生徒さんの保護者様から新しい生徒様の

ご紹介を頂きました爆笑爆笑爆笑

こういうのってシンプルに嬉しいですよねラブラブピンクハートブルーハート

私が積極的に宣伝したのではなく口コミと言うのは

有り難いですラブラブラブ

感謝です照れ照れ照れ


さて、今週末から来週の初旬にかけて

ちょっと春のキャンペーンをしようと思いますウインク

またブログでご案内しますので

楽しみにお待ちください(誰か待ってくれるのかなゲロー


以前、Headsproutと言うフォニックスに特化したサービスを提供すると言っていたと思います。

初めはライティング導入のコースにしようと思いましたが、今の私には時間的に無理なので

単なるオプションとしてのHeadsproutのサービスにしようと思います。


Headsproutとはどういうものかよろしければ動画をご覧くださいねお願いお願いお願い






最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチット応援していただければ嬉しいです<m(__)m>


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村


☆~~~~~~~~~~~~〜〜〜☆

大人のやり直し英語教室 みたむら

大阪南森町にあります。

大人の方のオンライン多読+対面レッスン
ラズキッズ、英語のレッスン

その他のお問合せはこちらから☆  

☆~~~~~~~~〜~~~~〜〜☆

兄弟塾学習塾進化はこちらから☆