コンフォートゾーンからの脱出 | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

今日もブログを見て頂きありがとうございます〜爆  笑

 

日本メンタル美容協会代表 小松かよです。

 

 

今日のテーマは

「コンフォートゾーンからの脱出」です。

 

 

もっと自分の年収を上げたいと思う事ってないですか?

 

 

年収を上げたいと思っていても・・・。

稼げないビジネスモデルの中で頑張っても年収を上げるのは、

難しいのも事実です。

 

 

 

例えば、時給制や固定給だと年収を2倍3倍と上げていくのは、

困難ですよね。

 

 

しかし・・・。

 

 

 

そうでない場合、起業をして稼げるビジネスモデルの中で

自分の頑張っただけ年収を2倍・3倍と

上げていくことは可能です。

 

 

 

そして、自分の年収を上げていくための秘訣があります。

 

 

 

 それは・・・

 

 

 

人間関係です。

 

 

 

身近な友人関係や親しい人との交流関係にあるんですね。

 

「親友や親しい友人5人の平均年収はあなたの年収」と言う話を聞いたことありますか?

 

信じられない事かも知れませんが、私の経験上でも、これは本当に確かなんです。

 

 

 

 

今回、私も仲間たちと旅行に行ったりするのですが、

 

旅行中・・・。

 

ずっと、ご飯中でも、神社ツアー中でも、観光中でも、BARで飲んでいる時でも、

 

仕事の話がほとんどで、常にアイデアを出し合ったり。

必要な情報や悩みや。相談などをシェアしたりしていました。

これが、最高に楽しんですよ〜

 

 

 

そして、この中に仕事が嫌いな人はいませんでした。

いやいや仕事したり。

自分が好きでない仕事をしている人はいないんですね。

 

 

 

これも、類は友を呼ぶと同じで。

同じ自分とエネルギーが合う人といることで、

価値観の合う人同士がくっつき合います。

 

 

これは、心理学で「コンフォートゾーン」と言います。

コンフォートゾーンとは「自分がいるべき場所」や

「居心地がいい」と言うゾーンの事でどんな人間でもこのコンフォートゾーンが存在します。

 

 

ビジネスで成功したいと思った時に、

もし、自分の周りに愚痴ばかりいったり、言い訳ばかりいったり、

している人ばかりがいたとしたら。。。

自分のコンフォートゾーンからまずは、脱出することが第一歩ですね。

 

 

 

そして、自分が理想とする成功している人に近づき、

その方達と交流を深める事で、自分のコンフォートゾーンをレベルアップさせて

いく事ができます。

 

 

マインド・メンタル・行動全てが、コンフォートゾーンで自然と変わってくるんですよ。

 

 

 

新しい仲間と出会い、コンフォートゾーンを抜けてみてくださいね〜ドキドキ

 

 

 

メンタル美容無料動画講座はこちらからご参加くださいね♩

 

↓↓↓