一粒万倍日と天赦日 | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

一粒の種から1万倍にも広がると言う一粒万倍日おねがい1人の思いが1万倍に広がるんですラブラブ

自分が不安な周波数をだしているとそれが1万倍にガーンガーンガーン
自分が楽しみ周波数をだしているとそれが1万倍にラブラブラブラブ


日本人は、昔からこの氣を大切にしていましたアップ

元氣は、氣が整うことや!
元氣は、氣が元だと言う事でもあるんです!

{2DC999DA-C481-4498-BD5C-B4E95F97663E}

今日のテーマは、【時間がない。】でした!

時間もエネルギーです!!

無駄な事にエネルギー費やしたり。

周りのエネルギー影響を過剰にうけたり。

全ては、自分が発しているんですニコニコ
それが、鏡のようにして見えているんです!
共鳴しているんですね!


皆さんは、どんなエネルギーを1万倍にしたいですか?


銀座セミナーは

    12月 14日 受付中〜

    12月 16日 受付中〜

詳細は こちらからhttp://www.reservestock.jp/page/event_calendar/8071

  

 

インナーソウル心理アカデミー❤️