【限定5名】今年ラストは不要なパターンを手放そう | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

2016年も残り1ヶ月をきりましたビックリマーク
今年最後に不要なパターンを手放さないと…。
また、来年もその不要なパターンを持ったままのスタートとなってしまいますガーンガーンガーン

先日、ある50代のお客様が来られました。
彼女の悩みは、周りから否定されてしまう恐怖を
強く感じてしまう事でした!

彼女の潜在意識からの課題をみていくと…
「自分を犠牲にしても愛されないでした。」


そして、オンサで周波数を変換していくと…。



{62125AD3-50CE-4694-9FCF-59D98FC91A41}


ある宿題をやりなさい。と反応します!

それは、
「母に子供時代の自分の話を聴いてみる。」
でした!

簡単な宿題❗️と思いきや
彼女にとは難関のようですあせる


家族との良い思い出があまりない。
と感じでいたので、家族と心開いて向き合う事を
長年、ずっと避けてきたのでしたショック

でも、今年ラストスパート❗️
自分の為に彼女は覚悟を決められたようです!!



みなさんも残りラストスパート
不要なパターンを手放して2017年は自分らしく
生きていきませんかはてなマーク


今回ひらめき電球
本気で自分に向き合う覚悟が出来ている方限定ドキドキ
潜在意識カウンセリングから引き出して
あなたの不要なパターンを見ていくスペシャル
個別コンサルティングをやりますビックリマーク

限定5名様アップ

募集は3日後の5日スタートラブラブ

・匿名でブログにカウンセリング内容掲載okの方
・自分の潜在意識に素直に向き合える方
・人生を本気で変えいきたいと思っている方
・銀座サロンに直接来店出来る方
・30分〜60分の時間がとれる方

料金
通常は、60分¥20000ですが…

今回は…


今回は…


なんとご縁❺円デス。びっくりびっくりびっくり



5000円でも500円でもありませんビックリマーク


是非〜我こそはアップアップアップ
と思われた方は是非〜このチャンスを手にして
下さいねおねがいドキドキ



次回の潜在意識の声を聴くおねがい銀座セミナーは

    12月 3日 受付中〜

    12月 8日 受付中〜

詳細は こちらからhttp://www.reservestock.jp/page/event_calendar/8071

  

 

インナーソウル心理アカデミー❤️