自分の潜在意識を見つけるには | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

いつもブログを読んで頂きありがとうございます音譜

メンタル・エステティシャンの小松 加代子です。

今日のテーマは「自分の潜在意識を見つけるには」です。

 

 

 

 

 

 潜在意識は、私たちの無意識の90%を以上を占めています。

私たちの無意識の思考パターン・感情パターン・行動パターン

操っていますビックリマーク

 

私たちが意識している5〜10%。

潜在意識の方が私たちに強い影響を与えると言う事なんですね。

 

 

 

潜在意識の中は、

自分の過去のトラウマ

両親や先祖のDNA情報

過去世

魂の癖みたいなものが出てきます。

 

 

なので、いくら言葉だけで、潜在意識に働きかけようと思っても

中々上手くいかないのは、自ら潜在意識を知らないからなんです

 

 

自分の中にどんな潜在意識が入っているのかが分かると・・・

それは、顕在意識になってきます。

 

 

無意識が意識的になると自ら選択する事も出きるし。

コントロールしていく事が出来ます。

 

 

 

なので・・・

 

まずは、自分の中にどんな潜在意識が入っているのかを

知る事が必要となってくる訳です。

 

 

そこで、キネシオロジーでは自分の身体の反応や

カウンセリングをしていきながら自分の潜在意識の中に

何が入っているのかを見ていく事が出来るので、

奇跡といえるような体験が沢山起きてくるのです。

 

 

 

今までの潜在意識カウンセリングの中の例で言うと・・・

 

・私は自分を犠牲にしても愛されない。

・私はいつも戦っている

・私は悲劇を感じる事で満たされる。

 

 

などなど・・・

 

沢山えっ‼︎こんなのが私の中に・・・ガーンガーンガーン

 

そりゃ〜。

 

だから、彼ができても、いつも上手くいかないわけだ。

だから会社での人間関係でいつも揉めてしまう訳だ。

だから災難ばっかり起きてしまう訳だ。

 

と皆さん。。。えーん

 

自分の潜在意識に妙に納得しちゃうんですね。

 

今年も、後わずか・・・

 

最後に自分の潜在意識をしって、

本当に自分が望む人生へとシフトしていきませんか!?

 

 

今回は、

23日は満員御礼になりました。

 

 

11月は30日に潜在意識を知る

インナーソウル心理カウンセリングセミナーを

開催します。まずは、

自分の潜在意識を知る所から体験してみませんか?

以外な潜在意識が入っているかもしれません。(^ ^)

 

 

12月にはセラピスト養成講座の開催も

予定しています。

・潜在意識を発見出来るキネシオロジー

・オンサ・マッサージで幸せ顔・身体に大変身

・トキメキ未来コーチング

 などなど・・・

 

今年も、あと1ケ月半〜

 

2017年素敵な年にする為にも

今、何を選択するのかがとっても大切になって

きますね(^ ^)

 

1日1日を大切にお過ごし下さい〜

 

 

インナーソウル心理アカデミー❤️