新しい生命〜いるだけでok | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

 
可愛い可愛い〜赤ちゃん*\(^o^)/*
姪っ子が生まれましたー(^^)💖
 
{4D40614A-121A-49DD-8D37-75696377B9CF}

 

私は、息子ちゃんが2人なので!

 

女の子は、とっても新鮮でまた可愛い〜ラブラブ
 
 
赤ちゃんって、
癒しのオーラに包まれてるんだなドキドキ
 
 
ただただいるだけで、愛されてるおねがい
ただただいるだけで、癒やされちゃうおねがい
ただただいるだけで、キセキなんだよねおねがい
 
 
私たちは、いるだけでokだった!
何かが出来ないと…
何か認められないと…
何か褒められないと…
 
って思ってるけど…。
 
ただただいるだけでok
そこから、スタートしてるんだよねビックリマーク
 
 

 

 


 

 

 

 

幸せ美顔menu❤️