オンサセラピー体験会の出来事 | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

いつもブログをみて頂きありがとうございます

メンタル・エステティシャンの小松 加代子です。

 

今日のテーマは
「オンサ体験会での出来事」です。


今日は、オンサ体験会でした。
今回も満員御礼となり〜とっても楽しい体験会と
なりました。

 

{655B0077-B40B-4DAD-A6E8-F446A85A89A9}


 

 

そして・・・。

 

体験会では、同じ日に同じ時間に同じ場所にいる
みなさんだからこそ〜同じ課題を持っている方が
集まるんです。

 

 

なので、体験会後には
毎回みんな仲良しになって帰るんですよおねがい


今回も全員にとって必要な
課題は何なのか?

を受け取っていきました。


すると・・・。


【宇宙からのエネルギーを受け取る】
ってメッセージが出てきたんですねドキドキ


宇宙ってとっても膨大なエネルギーですが、

今回は、経営者の方や次のステージを目指そうと
している方が多かったんです。

だからこそ。

自分だけの力で頑張るんではなくて、
あらゆるエネルギーを受け取れる自分になってね。

と言うメッセージだったんです。

 

一人でがむしゃらに頑張って頑張って頑張って・・・。
でも、何かが足りない。何だか満たされない。
感じがしていたんです。
と気づかれた方もいました。


もう、受け取れる人になるタイミングが来ている
ようで。

宇宙・自然・あらゆるエネルギーと調和して❤︎


一人では、もう限界だと感じてませんか?


たくさんの力を借りながら
たくさんのエネルギーを味方につけて
自分らしく一緒に前へ進んで行きましょう〜♪( ´▽`)