やっと…闇から抜け出せた! | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

9月。。。>_<

本当に色々グルングルンとエネルギーが動きまくりでしたショックショックショック
 
かなりの色々な闇も浮上してきて何だか本当に
大変だった〜
 
{F3BC9EA0-DE74-47D6-B907-D20E545C4442}

 
 
特に…9月から中旬までが酷いガーン
 
 
2016年秋にエネルギーが変わると言う事で、
覚悟はしたつもりだったけどおーっ!
 
苦し過ぎたな〜
 
実は!!!!!!
 
私の周りの起業家さんたち…!
皆んな9月は、ヤバかったって声を揃えて言ってたんです。えーん
 
私だけ…
 
と思っていたけど真顔
 
なんと!全体のエネルギーが大きく大きく動いたみたいですねDASH!DASH!DASH!
 
9月末に近づくにつれ調子も少しづつ良くなり〜
 
今日から10月おねがいおねがいおねがい
なんだか、気持ちがとってもスッキリドキドキ
 
9月に沢山のドロドロを出し切りました爆笑
 
今日から新しい流れがやってくるラブラブラブラブ
 
 
闇があるから光があって
光ぎあるから闇があるのだぁ〜ニコニコ
 
どっちも、私にとって必要なエネルギー!!
闇の時には人は、大きく大きく成長しますウインク
光の時には、喜び感謝を感じられますドキドキ
 
 
 
お昼からは、オンサ体験会 銀座13時〜
残り2席ほど空いてますウインク
詳細は
 
 

 

 


 

 

 

 

インナーソウル心理アカデミー❤️