腎臓病の猫ちゃん回復キセキのオンサセラピー | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

腎臓病の愛ネコちゃん🐱のキセキ💖
オンサ講座を受講されたクライアントさんの
キセキ体験をシェアしまーす✨
 
私の愛猫が実は1週間前からかなり状態が悪く(腎臓病)
歩く事も出来なくなっていました。
死を覚悟しもうこれ以上を苦しみを続けさせるのはやめようと
主人と話し合いました。
そして医師に話をして点滴の管を外してもらいました。
 
帰院してからどんどん悪化して顔はむくんで倍になり痙攣し始め
見ていても悲しくて涙・涙でした。
 
音叉を取り出して
呼吸が楽になりおしっこが出るようにと
金と水のオンサで音を鳴らしてみました。
その夜は、変わった様子も分からず
昨日は、朝起きるとクッションが濡れていました。
また、オンサを鳴らしてみると5分後
自らトイレに這っていき排尿している音を聞きほっとしました。
倍に腫れ上がった顔はすっきりとして
本当に驚きを隠せませんでした。
 
今朝もオンサをしてみました。
地に足をつけしっかりと歩けるように
そして、食欲が出て水やご飯が食べれるように
土と木でしてみました。
 

 
5分もしないうちにヨロヨロ歩いて
爪を研いでるではありませんか!
本当に感動的でした(*^^)v
 
帰宅後、しっかりと地に足をつけて歩いている姿に感動!涙・涙
大好きなお風呂へ誘うと…朝まで飲む事が出来なかったお水を飲んでくれました!
 
{20E071C1-A692-4EEF-AD93-21947AEAE96E}

本当‼︎素晴らしいオンサセラピーの体験が出来て嬉しくてupしちゃいました。