江ノ島パワースポット | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

今日は、お休みDAYなので〜(^^)
パワーを充電しに
江ノ島へ家族で行ってきましたウインク

最近、台風ばかりで久々のキレイな空〜🎵
心も穏やかになり落ちつきますねラブラブ

{D0CC2EBB-D740-492A-ADC5-1D676F8DE852}


江ノ島神社で参拝して〜
おみくじひいて〜

後…お金を洗う場所があって!
沢山洗ってきましたぁ〜ラブラブラブラブ
洗うと何倍にも返ってくるみたいウインク

{4A1CB914-CED4-41E9-BDF1-7147B47D27F8}






岩屋洞窟へ

{2448C099-523F-4F63-95D0-D5685AF16E10}


ロウソクを持って〜奥へ奥へと入っていきます❗️

{5AFBC1F6-2F1F-4269-926D-A2D4FC920715}




龍神様の前で手を2回叩いて何回光るかで、
願いが叶うかが決まるようです



{DCC7EE1E-44A6-4274-B9EB-F73860240910}




江ノ島の海にも足をつけて〜

{B46771F7-2AB9-41CE-A3E2-FA911FBDB626}




子供達は…。
足所か全部入っちゃいましたガーンガーンガーン
{33F314F6-EC1F-4C59-AE2E-8317F4D3706B}



江ノ島でパワー注入ドキドキドキドキドキドキ










幸せ美顔menu❤️