「愛って何??と感じたら」 | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

愛って何??と感じたら
                     
です。
                     です。

自分を愛する。

誰かを愛する。

自然を愛する

愛ってなんなんだろう~。

と分からなくなる時って

ありませんか?

私も、以前は…そうでした。

自分の事、愛してるのかな?


って…
感じてた事が良くありました。


「愛」って漢字
 
よく見てみて下さい。


心+受 って言う漢字
 になっているんです。


って事は…


愛は、受けとる側の意識
が大切と言う事ですね。

私は、母親に愛されなかった。
私は、運に愛されていなかった。
私は、誰にも愛されていなかった。



本当にそうなのでしょうか?


どんなに沢山の愛のエネルギーが
溢れていても


本人の受け取る意識がなければ
愛されていない。と感じるです。



愛は、受け取る器があれば…
いくらでも受け取る事が出来ます。

{0F5DB66A-4461-4130-86EF-766188AE84B9}



そうすると・・・

もっともっと愛される自分になって
いきますよ~












幸せ美顔menu❤️