「◯◯を受け取っていますか? 」 | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

◯◯を受け取っていますか? 」

                です。





もっと時間やお金がほしい。

心通い合わせていける仲間がほしい。




と思っているのに・・・




実現できないんです。




と以前40代の男性から

     相談を受けました。







彼は実は幸せ美顔マッサージ3回目で

セッションで解放するたびに

どんどん明るくなっていっていました。




私が最近明るい感じになってきました

ね〜。




と言うと・・・




そんな事ないですよ。

  といつも言ってたのです。







そして、ここからいつものように

身体の声を聴いていくと




自信喪失 




とのメッセージが隠されていました。




認めない。受け入れない。

とも身体が反応していきました。








そのメッセージを元に色々と

話を聴いていみると







やはり〜

自分なんて認めてもらえないんだ。

と常に感じていたようです。







そして、幸せ美顔リフトアップセラピー

をしていくと・・・




「スッキリした〜。」

と言われていて

すごく爽やかなお顔になっていました。







私が、「凄く爽やかになりましたね〜。」




と伝えると・・・




「ありがとうございます。」




自然に受け取れている

     自分になっていたのです。






今までは、褒められると・・・

そんな事ない。といつも言っていたけど




幸せ美顔リフトアップセラピーをすると

自然にそれらが出きるようになっていくのです。


お顔が変わると

 言葉まで変わってしまうんですね〜






幸せ美顔menu❤️