失敗してもいい。挑戦しなければ始まらない | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

失敗してもいい。

  挑戦しなければ始まらない
 




                です。






最近は、常に将来を見据えて資格取得や語学を学び

ステップアップしていく女性が増えています。

AKBやローラなどもユーキャンの資格講座などで

学び資格を取得していくCMも話題になっていますね。







頭の中であれこれ想像して「やっぱりやめておこう。」

と思うときには・・・






失敗してもいい。

    挑戦しなければ始まらない。




この言葉で自分を励まして下さいね。










そして、好きな事を仕事にしていくと言う

テーマの本も今、沢山売れています。

















人生を楽しむ為に好きな事を生かして

ライフスタイルを送っている人・・・










生活のためだけに仕事をし、ストレス発散

の為にお金を使う人・・・








みなさんは、どちらですか?










今日は、自分の今の仕事やライフスタイル診断

をしてみてください。




幸福度・・・1・2・3・4・5

精神安定・・1・2・3・4・5

やりがい・・1・2・3・4・5

収入  ・・1・2・3・4・5

プライベート1・2・3・4・5







これらをチェックしながら〜

今の自分に向き合ってみてください。







そして、自分がどこの段階に行きたいのか?



何を一番重要としているのか?




考えてみてくださいね〜















幸せ美顔menu❤️