「嵐の相葉君もやっていた脳をラク〜にする方法とは?」 | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

嵐の相葉君もやっていた脳をラク~
にする方法とは?」

            
です。


キレイ・お金・愛に満たされる魔法☆
幸せ美顔無料メールLessonはコチラから
ここをクリックしてください👆⇧




昨日のメールレッスンでお話ししました。

ストレスを与えているのは相手だけど
ストレスを感じているのは自分なんだ~。
の続きです。


ストレスを感じているのは自分なんだ、と
分かったら~


自分が成長してストレスを感じにくくなる
ようにしていけたら良いですよね~


今回は、脳がストレスを感じにくくさせていく
ワークをご紹介いたします。


私たちの脳は、
右脳・左脳と偏った脳の使い方をしています。


本来は、全脳をバランス良く使う事で
ストレスがかかったとしても落ち着いて
考えて行動が出来るようになります。



右脳と左脳とバランス良く使える状態は・・・
心・脳・身体は繋がっています。


なので・・・
今回は身体からアプローチしていきながら
心・脳のストレスを解放していきましょう~


まずは、


その場でしっかり足を上げて
足踏みをして下さい。



その時に・・・



右手を左足の太ももをタッチ
左手を右足の太ももをタッチ~


と、やってみて下さい。


嵐の相葉君もやっています~

https://www.youtube.com/watch?v=dXBRZ040pW4



シンプルだけど・・・

脳にストレスがかかっていたり~
右脳・左脳どちらかに偏っていたりすると

中々うまく出来ないんです~。



ゆっくりで良いのでやっているうちに
落ち着いてきて~
脳がストレスが感じにくくなってきますよ。

イライラした時仕事に集中したい時には
オススメです。