「言葉のエネルギー」 | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

言葉のエネルギー
            
です。


私達は、自分の思っている事や考えている事を
言葉にして発しますよね~。


そして、発する以外にも沢山の言葉を毎日浴びるように
聞いています。


二十代の女性が来店されました。

彼女は、自分の容姿に不満を持っていました。
今までに、色々なダイエットに挑戦して
何をやっても結果が出ない事を悩まれていたのです。



そして・・・
身体の声を聞いていきました。


すると・・・

お父さんとの関係幼児期で反応が出てきたのです。


お父さんと幼稚園の時に記憶で憶えている事ある?


と聞くと~


お菓子を食べている時に・・・
お父さんに
丸々太ると~女の子なのに醜いぞ。


と言われた事を彼女は思い出したのです。


そこで

私は醜いんだ。

と脳にインプットされてしまったのです。

醜い=太る事

と彼女の認識が生まれたのでした。


注意
全員が同じ認識をする訳ではありません。




そこで、ダイエットが成功しない根本的な
原因
が分かった所で彼女の私は醜いんだと言う
ネガティブな仮面を外していき~


幸せ美顔リフトアップマッサージで
本来の美しい自分に戻していきました。

すると・・・


先ほどまで、自信なさそうな顔から一気に
目はキラキラしていき~
シュッと姿勢も良くなっていきました。


そして、2ケ月後にはダイエットにも成功しました。




一番変わったのは・・・

これからは、もっと自分を大切にして
 いきます。」


と言う前向きな言葉を発している事です~。


彼女が一番輝いていったのは、やはり内側から
自分への自信でした。


内側が輝くと~
どんどんキレイになっていきます。


みなさんも
強力な言葉のエネルギーを上手く
活用してみて下さい。





キレイ・お金・愛に満たされる魔法☆
幸せ美顔無料メールLessonはコチラから

ここをクリックしてください👆⇧