「大好きな相手とずっと仲良く出来る方法〜」 | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

大好きな相手とずっと仲良く出来る方法~
            
です。




私たちは・・・憧れに人をイメージすると
ドキドキ・キュンキュンしますよね??



そして・・・
パートナーが出来た時にその憧れの人を
無意識に彼(彼女)に当てはめようとします。



そして、その自分の価値観を相手に押し付け
ようとしたり~
期待通りの行動をしてくれないと
不満に感じたりします。



そこから~


憧れの人とのイメージからどんどん離れていき・・・

何だかこの人とは価値観が違うから合わないわ。

と感じるようになり~。


破局に向かっていくのです。



そのパターンにはまっている方は
どのくらいいるでしょう~??


パートナーと上手くいってない方のほとんど
が当てはまります。



じゃあ~。どうやったら上手くいくの??
って思いますよね?



その今までのパターンの逆をやるのです。



相手に・・・



期・待・を・し・な・い




です。



期待しないと~

期待外れでイライラする事はないし
全てが期待以上のものとなり~
新鮮感謝もできます。


すると・・・


喜びも倍倍倍~となり


そのあなたの喜んでいる顔
を見て、相手も又喜びを感じます。



そうすると・・・


はどんどん深まっていきますよね?


好きな相手ずっと仲良くするには、


期・待・を・し・な・い


を自分の胸の中の合言葉にして~
みて下さいね。



ーー注意ーー
あなたの事、期待してないから~。
なんて口が滑っても言ってはいけませんよ。
胸の中で思っているだけにして下さいね~



キレイ・お金・愛に満たされる魔法☆
幸せ美顔無料メールLessonはコチラから

ここをクリックしてください👆⇧