新年☆今年のテーマは? | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

新年☆明けましておめでとうございますドキドキ


私は、広島の実家で家族団らんして
   年越しをしていました。


去年は私なりに沢山成長させて頂き
しっかり自分と向き合う事が沢山ありました。


銀座サロンをオープンして
幸せをたくさーん感じられて
楽しいことをたくさーん
受け取れた1年になりました。


そしてたくさんみなさまと
のご縁をいただけた事に本当に
感謝しています。


2016年 今年の私のテーマは、
「調和」と「愛」

{F169A414-392A-44C9-A107-1DF03EBB61F0:01}


愛を持って自分や家族・お客様に対応できる
自分になって癒しとサポートしていける
ように。


笑顔いっぱい、喜びいっぱい、
仲間と、「愛」に満たされて調和
していき楽しむ年にしようと思います。



みなさんは
今年のテーマは何ですか?

今年のテーマを決めてスタート
する事で今年1年はテーマにそった
一年になりますよ~ニコニコ



本年もみなさんにとって、
 明るく素敵な一年となりますように・・・。


今年もよろしくお願いします。



ヒーリングエステfeerique HP

はコチラ↓


ヒーリングエステfeeriquefeerique





潜在能力を引き出そう‼︎

キレイとお金と愛を満たされる魔法

幸せ美顔メールLessonを毎日配信中ウインク


無料メールLesson詳細はコチラ↓↓↓
【幸せな美顔レッスンに登録