潜在能力を引き出すオンサ | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎


潜在能力を引き出そう。
岩国にてオンサ体験会を開催しました。

体験会の参加者全員の今必要な
テーマは何かをキネシオロジーを使って
みていきました。




すると・・・

小さな事が気になる。不安になる。

と言うテーマが出てきました。


そして・・・

身体に聞いていくと


いつも、誰かのせいにしたり
周りのせいにしたり
環境のせいにして


自分の人生に責任を持てていない。


とのメッセージが出てきました。


{FC0EA7CF-0DB6-4278-A22A-6672EAE01402:01}


そして・・



水・・・怖れ・不安

金・・・罪悪感

の五行オンサが必要と身体が反応。



そして~


オンサを鳴らしていくと



参加者全員、体調・夫婦関係・仕事
未来への不安、結婚など・・・


自分の問題に向きあい解消していきました。


そしてら、

今までのモヤモヤが全くない。

夫に素直になれそう。

もっと前進出来そう。

身体が軽くなった。

などなど~


自然に笑みがこぼれてその場の雰囲気が

一気に軽くなり変わっていきました。




岩国体験会も、最高の体験会を開催出来て
私も、とっても楽しかったです


{9D80F2FE-17EE-4DF7-8740-028FCDC74DC8:01}

ヒーリングエステfeerique HP

はコチラ↓


ヒーリングエステfeeriquefeerique





潜在能力を引き出そう‼︎

キレイとお金と愛を満たされる魔法

幸せ美顔メールLessonを毎日配信中ウインク


無料メールLesson詳細はコチラ↓↓↓
【幸せな美顔レッスンに登録