夏休みにさっそくお友達とお庭プール♪ | お菓子教室・Feerique

お菓子教室・Feerique

横浜・青葉台にてマカロンレッスンを再開しようと思っています。
マカロンを作ってみたいと思っていましたらお気軽にご連絡くださいね。

よろしくお願いします。

青葉台アイシングクッキー・ポーセラーツ黄色い花Feerique(フェリーク)黄色い花
横浜青葉区・青葉台駅徒歩6分(青葉台中学校近く)



週末はお友達家族が遊びに来てくれて賑やかな1日になりました音譜

image


子供たちはプールで2時間くらい遊んでたのでこんがり日焼けしてましたあせる

プールの後は流しそうめん音譜

image


この流しそうめんのおもちゃに子供たちも大興奮!!

パパ達は初めましてでしたが、同い年でお互い海外駐在してたこともあり話題は尽きず、私たちもすごく楽しかったです音譜


久しぶりにエッグタルトも作ってみましたタルト

image


そうめんをすごい食べたから子供たちは食べないかと思ったけど、美味しーってたくさん食べてくれましたもぐもぐ

酔っぱらいながらも子供の面倒をみてくれたパパ達に感謝感謝ラブラブそのお陰でママ達はゆっくりお喋りができました音譜

まだまだ始まったばかりの夏休み。
旦那と娘はよみうりランドやこどもの国のプールにも行くみたいなので今年の夏も2人とも真っ黒になりそうあせる