暑いので涼しい場所へ♪ | お菓子教室・Feerique

お菓子教室・Feerique

横浜・青葉台にてマカロンレッスンを再開しようと思っています。
マカロンを作ってみたいと思っていましたらお気軽にご連絡くださいね。

よろしくお願いします。

青葉台アイシングクッキー・ポーセラーツ黄色い花Feerique(フェリーク)黄色い花
横浜青葉区・青葉台駅徒歩6分(青葉台中学校近く)



明日から夏休みに入る娘。今日は半日だったのでお昼ご飯を食べた後に家の近くの図書館に行ってきました本
私は読書はあまり好きじゃないので雑誌を見ながら涼んでました(笑〉扇風機


image


毎朝読書の時間があり学校に文庫本を持って行って読むので買っても買っても追いつかず家の近くに図書館があると本当に助かります音譜


娘が今日借りたのはこの3冊


image


落語ってかいてあるけどおもしろいのかな??
私なら絶対に選ばない本かも(笑)

今年の夏休み札幌に帰省しないけど、お友達と遊ぶ予定がたくさんはいっているので楽しい夏休みになりそうニコニコ