夏休みの自由研究♡ | お菓子教室・Feerique

お菓子教室・Feerique

横浜・青葉台にてマカロンレッスンを再開しようと思っています。
マカロンを作ってみたいと思っていましたらお気軽にご連絡くださいね。

よろしくお願いします。

青葉台アイシングクッキー・ポーセラーツ黄色い花Feerique(フェリーク)黄色い花
横浜青葉区・青葉台駅徒歩6分(青葉台中学校近く)



今日は娘が自由研究作りをしたのでちょこっとだけお手伝い音譜
今年はシェルリースとシェルタワーラブラブ


image


私が持っているグルーガンは高温タイプで熱いのでひたすら貝殻にグルーをつけて娘に渡すお手伝い(笑)
いや~疲れたつかれた
でもイイ感じに出来上がったかなニコニコ

自由研究を作り終えた後はお友達のお家にお泊りに出掛けた娘ドキドキ
臨月に入り遠くに遊びに連れて行く事ができないので、お友達からのお誘いはほんと助かります音譜

明日はどんな顔して帰ってくるか楽しみだな~音譜