頂いちゃったけど・・・ | お菓子教室・Feerique

お菓子教室・Feerique

横浜・青葉台にてマカロンレッスンを再開しようと思っています。
マカロンを作ってみたいと思っていましたらお気軽にご連絡くださいね。

よろしくお願いします。

こんにちは☆

タイトルの頂いちゃった物とはこちらです☆

image


DSと妖怪ウオッチのソフト。
嬉しい頂き物なんですが、ちょっと訳あり汗

お友達の家に遊びに行った時に、お友達がDSを貸してくれて初めてDSをやった娘。意外と楽しかったみたいで欲しいならパパと相談だね~って言って帰宅し、その事を旦那にメールし、旦那が帰宅後にどうしようか~って話しをした時に、会社でもその話をしたみたいで、買うなら最初にお約束事を決めた方がいいよ~と教えてもらい、守れるなら買ってあげるか~って事になりました音譜

が、次の日8時半頃旦那から、後輩がDS買ってきたんだけど・・・と、ちょっと困った感じで私に電話が携帯

私も、えっ?えっ?何で??何で後輩が買ってくるの??何で??を繰り返し言ってましたあせる

実はこの後輩クンちょっと仕事でのミスが多く旦那が怒った次の日の事なので、これで旦那の機嫌をとろうとしたようなんです(笑)

こんなの貰ったらこれから怒れなくなるよ・・・と旦那も困っていていたけど、要らないですとは言えず頂いた訳あり品(笑)

娘はそんな事ともしらず、大喜び(笑)ラブラブ

俺の仕事の4割は後輩クンのミスのカバーと嘆いていた旦那(笑)後輩クン、早く一人前になってくれ~!!って思うけどこの後輩クンもうすぐ6年目(笑)そんな日はくるのかしら・・・。