楽しみにしていたTooth fairy☆ | お菓子教室・Feerique

お菓子教室・Feerique

横浜・青葉台にてマカロンレッスンを再開しようと思っています。
マカロンを作ってみたいと思っていましたらお気軽にご連絡くださいね。

よろしくお願いします。

こんばんは。

娘の歯がグラグラしていて下からは永久歯が出てきていたので今日は歯医者に行って抜歯してきましたニコニコ
やっと1本目が抜けました音譜

抜いた歯はこんなケースに入れてくれました(笑)

image



グラグラし始めてからずっと歯が抜ける事を楽しみにしていた娘。抜けたらTooth fairyがくるから枕もとに歯を置いておくとコインと交換してくれるの~とウキウキ音譜

ちょっと意地悪な質問で、もしTooth fairyが来なかったらどうするの~?って聞いてみたら、そしたらママが100円頂戴。と、楽しみにしていたとは思えない回答が・・・ガーンちょっと冷めた回答にビックリ!!


子供の抜けた歯ってどういたらいいんだろう??記念にずっととっておくべきなのかな??
ん~わからない(笑)

とにかく、今晩はTooth fairyが来るので明日の朝の娘の反応が楽しみですニコニコ