お友達のお家へ☆ | お菓子教室・Feerique

お菓子教室・Feerique

横浜・青葉台にてマカロンレッスンを再開しようと思っています。
マカロンを作ってみたいと思っていましたらお気軽にご連絡くださいね。

よろしくお願いします。

こんにちは☆

昨日はお友達のお家へ遊びに行ってきましたニコニコ

年末年始はなにかと忙しかったので、お友達とお喋りできてストレス発散になりましたニコニコ

とっても可愛いAちゃんとCちゃん姉妹。Aちゃんと娘は幼稚園が一緒だけど、放課後は習い事があったりでなかなか遊ぶ機会がなく、やっと一緒に遊ぶ事ができました音譜笑ったり泣いたり怒ったりしながらもなんとか3人で仲良く遊んでくれてよかった~ラブラブ

image


明日から幼稚園も始まりますが、卒園まであと2ヵ月かぁ~って思うとなんだか寂しい気分にしょぼん
娘が小学校に行ってもAちゃん&Cちゃん遊んでね~ラブラブ