ドッチボール大会☆ | お菓子教室・Feerique

お菓子教室・Feerique

横浜・青葉台にてマカロンレッスンを再開しようと思っています。
マカロンを作ってみたいと思っていましたらお気軽にご連絡くださいね。

よろしくお願いします。

こんにちは☆

今日は幼稚園で年長さんのドッチボール大会があり、応援に行ってきました~ニコニコ


image


園庭にコートを4面つくり男女別のクラス対抗でみんな頑張ってプレーしてましたラブラブ

image


娘は一度もボールを投げる事なくひたすら逃げまわってました(笑)家でボールを投げる練習してたのはいったい何の為だったんだろう(笑)

男の子も女の子もすごく頑張ってくれて10クラス中、男の子は3位、女の子も2位と大健闘でした合格

先生も子供達も大喜び~ラブラブ

来月はママも参加の縄跳び大会があり、3分間飛び続けるという過酷な大会が叫び
途中で酸欠になりそうあせる

体力が心配ですが親子で楽しみたいと思います音譜