久しぶりの再会♡ | お菓子教室・Feerique

お菓子教室・Feerique

横浜・青葉台にてマカロンレッスンを再開しようと思っています。
マカロンを作ってみたいと思っていましたらお気軽にご連絡くださいね。

よろしくお願いします。

こんにちは☆

週末はお友達のHちゃんか箱根に別荘としてマンションを買ったので、一時帰国中のYちゃん家族と一緒にお泊りに行ってきました~ラブラブ

箱根に別荘~言ってみたいセリフ。羨ましすぎるー

Hちゃんと私は去年同時期に帰国したけど、帰国後Hちゃん昼間お仕事しているのでなかなか会えず会うのは1年ぶり、Yちゃんも一時帰国中にしか会えないので1年ぶり久しぶりに3人で会えました

子供同士も久しぶりに会うのでどうかなぁ~って思いましたが会うとすぐに仲良く遊んでくれてホッとしました。

image


お部屋もエントランスもオシャレで作りが高級旅館のようでしたラブラブ!
娘が気に入ったのは大浴場温泉温泉大好きなので温泉だといつも長風呂私達以上に長風呂だったのが旦那達(笑)積もる話がたくさんあって~って言ってたけど、2日前にも一緒に飲んでるのに(笑)どんだけ仲がいいんだか(笑)

昨日は雨で観光出来なかったのが残念でしたが、いっぱいお喋りできたし、温泉にも入れたので大満足でした合格合格合格

HちゃんYちゃんありがとうハート
Hちゃん、素敵な別荘にお招き頂きありがとうハート