初参加☆ | お菓子教室・Feerique

お菓子教室・Feerique

横浜・青葉台にてマカロンレッスンを再開しようと思っています。
マカロンを作ってみたいと思っていましたらお気軽にご連絡くださいね。

よろしくお願いします。

こんにちは☆

娘の幼稚園ではママ達のサークル活動があり4月にプリザーブドフラワーのサークルに入ったのですが、幽霊部員だった私あせる
月1回の活動ですが、なかなか予定が合わず昨日初めて参加しました(笑)
費用が3500円と格安なので作れる物は限られていますが、先生が頑張ってくださりいつも素敵な作品が作れますブーケ1

昨日はアンティーク風なバスケットがオシャレな作品を作りました。

{6AFE1191-D7F6-47FB-A857-A1060B1BB1A8:01}


どこに飾るかによってお花の配置がかわるので私は立て掛け用にお花を配置してみましたニコニコ
広州にいる時にフラワーアレンジメントを習っていたので昨日は久しぶりでしたが、作品作りはやっぱり楽しいですね音譜
幽霊部員にならない為にも来月も参加しよ~っとにひひ