☆Birthday Present☆ | お菓子教室・Feerique

お菓子教室・Feerique

横浜・青葉台にてマカロンレッスンを再開しようと思っています。
マカロンを作ってみたいと思っていましたらお気軽にご連絡くださいね。

よろしくお願いします。

こんにちは☆
青葉台ポーセラーツサロン黄色い花Feerique(フェリーク)黄色い花です。
横浜青葉区・青葉台駅徒歩10分(青葉台小・中学校近く)

明日はいよいよ娘の運動会逢いたい!台風がまたくるみたいなのでお天気が心配ですが、明日は明後日は雨が降らなさそうなのでひと安心ほっ

旦那の両親や妹も応援に来てくれるので大人5人分+娘のお弁当を作るので早く起きて頑張らないと~おにぎりたこういんなーお弁当箱

運動会の後は旦那の弟夫婦も大阪から来てみんなで夜にお母さんのお誕生日会をする予定なのですが、疲れてお誕生日会の時にはウトウトと寝ちゃいそうあはは・・・

プレゼントを何にしようかすごく悩みましたが、娘と一緒に作ったお玉レストとキッチンツールスタンドをプレゼントする事にプレゼント

image



お母さんに贈るにはちょっと可愛くなりすぎたような(笑)私的にはシックな色にしたかったけど、娘がピンクがいいと煩くてピンクに汗お母さんの反応が楽しみ音譜

来週は娘の担任の先生がお誕生日なので先生にはこちらのプレゼントをお渡しする予定ニコニコ

image

ケーキ皿にぴったりのスクエアプレートにスプーン&フォーク。転写紙は娘がセレクトニコニコ

お二人に喜んでもらえるといいな~ラブラブ


☆☆☆ 体験レッスン・フリーレッスン生徒様募集中 ☆☆☆

・レッスンスケジュール コチラ さくらんぼ

・体験レッスン コチラ さくらんぼ

・フリーレッスン コチラ さくらんぼ

・レッスンポリシー コチラ さくらんぼ

リボン お問い合わせは下記のアドレスまでお願いします リボン


ラブレター feerique.porcelarts@gmail.com

音譜レッスンのご予約お待ちしております音譜



にほんブログ村

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト