カレンダーとたい焼きとムーミン^^ | ニコニコとキラキラがいっぱい

ニコニコとキラキラがいっぱい

feerieの世界でニコニコとキラキラになりますように。○。*☆

こんばんわ、feerieです^^*


先日のお休みの日、オーダー制作を頑張っていたら

同じく休日だった弟が、お出かけしたついでにたい焼きを買ってきてくれました^^*

わーい☆

ありがとう^^*


あんこたーっぷり♡

(我慢できなくて写真撮る前にパクッと一口食べちゃいました´`* 笑)


たい焼きパワーで無事にオーダー品完成しました^^☆

OKも頂けて、今日発送しました^^*


ニコニコとキラキラを届けられますように。。。☆


******************


オーダーが落ち着いたので、今日からカレンダー作成再開です^^☆


6がつまではできているので、7がつから☆


こんな感じや



こんな感じ^^




そして、こんな感じです^^*



完成が楽しみです^^*


******************


ずっと前からムーミンが気になっていて、

そういえば、ムーミンのお話ってよく知らないなぁって思って

本を探していたんですけど、田舎だからかなかなか見つからなくて(´;ω;`)


今日やーっと本屋さんで見つけました^^☆


迷いに迷って2冊購入♡


新装版です^^*

読むのたのしみ~^^♡



最近のお休みは、お家にこもって制作をしていました^^

いつもは音楽を流しながら描くのですが

ゆったりしたいと思い、だいすきなDVDをBGM代わりに流しながら描いていました^^*


かもめ食堂

めがね

ハチミツとクローバー

西の魔女が死んだ

ただ、君を愛してる


このDVDをずっと^^*

ゆったりゆっくり時間が流れるし、

森や海など自然がいっぱい出てくるから

癒されるんです^^*


でも、お家にこもってるからか、何か最近頭も心もいっぱいになっていて´`*

余裕が無くなったというか。。。

今日、久しぶりに本屋さんに行って、たくさんの本を見たら

溜まっていたものがわーって出てきて、浄化された感じです^^*

すっきりしました^^☆

そして、いっぱいキラキラしました^^*

本っていろんな世界に連れて行ってくれますよね^^*


いつか、本屋さんにfeerieの作品が並ぶことを夢見てます。。。☆