ハンバーグと初詣^^ | ニコニコとキラキラがいっぱい

ニコニコとキラキラがいっぱい

feerieの世界でニコニコとキラキラになりますように。○。*☆

こんばんわ、feerieです^^*


最近はオーダー制作を頑張っています^^☆

下書きのOKを頂いたので、これから色染めに入ります~^^*

ニコニコをプレゼントできるように頑張ります^^☆


*****************


今日はお休み~☆


1つめのオーダーが完成したので、

それを届けに小悪魔ちゃんの職場に行きました^^☆

小悪魔ちゃんがオーダーしてくれたのです^^♡


作品と一緒に差し入れも渡しました^^*

ちゃんとメッセージを描いたよ^^*

喜んでもらえて良かったぁ(*´д`*)♡


小悪魔ちゃんからおいしいクッキーをたくさん頂きました^^♡

逆に気を使わせちゃったかな´`*?

でも、うれしかったよ^^*

ありがとう♡



とってもとっても幸せなオーダーでした^^*

作品はまた今度紹介しますね^^☆


******************


ランチは誕生日にも行った

だいすきな洋食屋カフェで食べました^^♡


また煮込みハンバーグ♡

ハンバーグがふわっふわで肉汁たっぷりで

本当においしいです(*´д`*)♡

だいすき^^♡



食後の紅茶も^^*


この後は初詣に行きました^^*

やっと行けた♡


おみくじをひいたら、大吉でした^^♡

すごく良いことが書いてあって、やる気アップです^^☆


帰ったら、オーダー制作^^☆

最近はパステル色の夕焼けを見ながら制作をしています^^*

冬の夕焼けもキレイだなぁ^^*


******************


まめこちゃんみたいに、お洋服の写真を載せてみようかな^^*


前髪ぼさぼさ・゜・(ノД`)・゜・笑

この前のSALEで買ったSM2のワンピース^^*

木柄でみどりいろ♡かわいいんです♡

ちなみにピンク色のカーデもSM2のもので、

左裾のところにくまさんが刺繍されているんです^^*


良く見ると、髪の毛にフランシュリッペのうさぎさんのヘアゴム

ニットにうさぎさんのブローチ

うさぎさんのネッレス

そして手袋もうさぎさん^^*

あっ、iPhoneケースにもうさぎさん。。。笑

だいすきなうさぎさんだらけです^^♡


mokaちゃんにもらったリボンのブローチも付けました♡


写真を撮るのに集中しすぎて、顔が残念(´・_・`)笑


お気に入りのワンピース、これからたくさん着ます~^^*


よーしっ☆

オーダー制作がんばります^^*