ほっこり時間とiPhoneケース^^ | ニコニコとキラキラがいっぱい

ニコニコとキラキラがいっぱい

feerieの世界でニコニコとキラキラになりますように。○。*☆

こんばんわ、feerieです^^*


久しぶりの更新になってしまいました(*´д`*)

最近のお休みは、SALEに行ってSM2でかわいいワンピースを買ったり

オーダー制作をしていました^^*


***************


今日はお休み^^*

東京からmokaちゃんが帰省したので、お家に遊びに行きました^^♡

会えるの楽しみにしてたんだぁ~♡



昨年8月に生まれたしょうくんは、すくすく成長して大きくなってました^^☆

生後2週間以来会ってなかったから、余計に大きく見えたのかも^^*

笑ってくれてかわいかったぁ^^♡


しょうくんにライオンさんの靴下をプレゼントしました^^☆

足バタバタしたからブレちゃったけど^^*

かわいい^^



mokaちゃんから誕生日プレゼントをもらいました^^♡

どれも可愛くて、feerie好みのものばかり^^♡

本当にありがとう^^*

大切に使わせて頂きます^^*


mokaちゃん!!

このクリーム見たことあるって思ったら、

欲しいなぁって思ってたやつだったよ!!笑

ありがとうね^^*



mokaちゃん家のネコさん


初めはあんまり近づいてくれなかったんだけどね



突然feerieに近づいて

ひざに座ってくれました^^♡

かわいい~(*´д`*)♡

うれしかったなぁ^^*



しょうくんとネコさんに癒されながら

温かい飲み物とお菓子でほっこり時間^^*


お話もたくさんできたし、たのしかった^^*

mokaちゃんありがとね^^☆


いつか、しょうくんとお出かけするの楽しみにしてるからね^^☆


******************


お気に入りのiPhoneケースが壊れちゃいました(´;ω;`)

かわいいケースなのに~・゜・(ノД`)・゜・



割れたとこがパカパカして危ないので

新しいケースにしました(*´д`*)


スイマーのです^^*うさぎさん~♡

ギンガムチェック

うさぎさん

お花


feerieのだいすきが詰まってます♡

うさぎさんをスライドさせると鏡になってるんですよ~☆

機能的^^*


これからはこの子と一緒です^^*


******************


明日もお休みで2連休なんです^^*


明日はまったりゆっくりオーダー制作します^^☆