こどもたちに囲まれる保育士☆オーダー作品紹介^^ | ニコニコとキラキラがいっぱい

ニコニコとキラキラがいっぱい

feerieの世界でニコニコとキラキラになりますように。○。*☆

こんばんわ、feerieです^^*


今日は、お日さまぽかぽかでした^^♡

お部屋の中がお日さまの匂いに包まれて、気持ちよかったです^^*

ただ、気持ちよすぎて制作中なのにうとうとしちゃいました´`*笑



***************


今日は先日ちらっと話した、オーダー作品を紹介します^^*


実はfeerie、昨年の3月からInstagramを始めたんです^^*

内容はブログと同じような写真を載せているんですけど、

そっちの方がリアルタイムで見れます^^*


でね、そのインスタで昨年の11月にオーダーを頂きました^^☆

保育士を目指す可愛い学生さんからでした^^*


オーダーの内容は「こどもたちに囲まれている保育士のイメージ」です^^*


それがこちら☆



お客さまがインスタでうさぎさんの手袋人形の写真を載せていらして、

それを参考に描かせて頂きました^^*


ほんわか癒される時間を届けられたかなぁ~**



feerieも高校のインターンシップで、3日間幼稚園のお手伝いをさせて頂いた経験があって^^*

その時を思い出して幸せな気持ちで描かせて頂きました^^*


こどもたちが元気過ぎて、疲れた時もあったけど

こどもたちの可愛い笑顔を見ると、疲れが吹っ飛んじゃうんですよね^^*


保育士って素敵な職業だと思います^^*


無事、オーダー作品も喜んで頂けました^^☆

いつも届くまでドキドキなので、本当に良かったぁ(´;ω;`)♡


素敵なオーダーありがとうございました^^*

夢に向かって、お互い頑張りましょうね^^☆


******************


おまけ☆


最近のお買い物^^*


モコモコソックス~♡

かわいい~^^♡

お値段も可愛く3足\525だったよ^^☆


足元温め係、よろしくね^^*