今日のおやつとうれしいこと^^ | ニコニコとキラキラがいっぱい

ニコニコとキラキラがいっぱい

feerieの世界でニコニコとキラキラになりますように。○。*☆

こんばんわ、feerieです^^*


今日のおやつ☆
ニコニコとキラキラがいっぱい
東京に行った時にお土産に買った

銀のぶどうのシュガーバターサンドの木^^☆

これ、だいすきで、東京に行ったら必ずと言っていいほど買います^^*

おいしい~☆


だいすきなお菓子で素敵なおうちカフェタイムでした^^*



**************************


先々週、2月に挙式予定のともだちのウェルカムボードが完成しました^^*

無事OKを頂いて、後はフレームを用意するだけ^^☆

結婚式にも招待されているから楽しみ^^*



そして今日、昨年の10月にオーダーを頂いた方のウェルカムボードが完成しました^^☆

このお客さまは3月に挙式予定です^^*


作品が出来たら、急いでスキャナで取り込んで、お客さまへ画像を送りました^^

気に入って頂けるかな。。。

大丈夫かな。。。。

とずっと不安で(*´д`*)

そしたら、メールが来て!!

ドキドキしながら読んだら、「大満足です^^」って!!(´;ω;`)

もう、うれしくって、ほっとして、泣きそうになりました(´;ω;`)

いや、その後お風呂に入っている時に泣きました。゚(゚´Д`゚)゚。

良かったぁ(´;ω;`)


描いているときはすごく楽しくて

でも、不安もあって´`*

「feerieの絵でニコニコになってもらいたい」

「心にキラキラをプレゼントしたい」

そう思いながら絵を描いていて、それができなかったらどうしようって´`*

でも、素敵な言葉を頂けて、本当に良かった^^*


あとはプランナーさんへのプレゼントのポストカード☆

また楽しく描かせて頂きます^^*



やっぱり、イラストレーターって素敵なお仕事^^☆

絵が描けるって幸せ^^*


頑張ります~☆


ウェルカムボードは結婚式が終わって、ブログに載せる許可を得たら紹介しますね^^*


ニコニコ、キラキラ~☆