東京に行ってきました^^ | ニコニコとキラキラがいっぱい

ニコニコとキラキラがいっぱい

feerieの世界でニコニコとキラキラになりますように。○。*☆

こんばんわ、feerieです^^*

24、25日と東京に行ってきました^^*


もちろん、ライブ☆

今回は武道館です^^*

武道館初めて~☆



ライブまで、赤坂のヒョンプ食堂で参鶏湯を食べたり
ニコニコとキラキラがいっぱい
おいしかったぁ^^*



思い出のスタバでまったりしたり
ニコニコとキラキラがいっぱい
たくさんお話^^*



ライブが終わって、何だかんだしてたらもう22時!!

ごはん屋さんはほとんど閉店してるので、居酒屋で夜ごはん^^

しかも、地元にもある居酒屋さん(笑)



写真が微妙なんですけど(*´д`*)
ニコニコとキラキラがいっぱい
feerieはお酒が飲めないので、緑茶をずっと飲んでました(笑)

そして、「居酒屋=お茶漬け」だと思っているfeerie(笑)

だいすきな梅茶漬けを^^*


今回は昨年の9月に一緒にミュージカルを観に行ったともだちと行動したんですけど

その子大阪に住んでて、こうゆうイベントでしか会えないんです^^

だから、ここぞとばかりにたくさんお話しました^^*

たのしい☆


気付いたら日付も変わり、0:30!!

ホテルの部屋も一緒なので、余韻に浸りながらホテルに帰りました^^*



今日は、遅めの朝ごはんを食べてから、お台場へ☆

初めてのお台場!!

初めてのゆりかもめ!!


いた!!
ニコニコとキラキラがいっぱい


フジテレビまで行ったのに、写真撮ってませんでした(笑)


最近の福島って、最高気温がマイナスとか0℃とかだったので、

東京が暖かく感じました☆

10℃って、暖かいですよね!!

すごく久しぶりな気温でした(笑)


お散歩気持ちよかったです^^*



ともだちが行きたかったっていうbillsへ^^*

ここが目的だったのです^^☆
ニコニコとキラキラがいっぱい
朝ごはんが遅かったから、お腹すいてなかったので、

feerieはフレッシュオレンジジュース☆

本当にフレッシュでおいしかったです^^*

ともだちも満足そうでよかった^^*



住むところは違うけど、であえたのも不思議だけど、

好きなものが一緒で

誕生月も血液型も一緒で

ちゃんと会ったのが昨年の9月なのに、前からのともだちみたい^^☆


一緒に行動できて、すごく楽しかったし、うれしかったです^^*

素敵な時間をありがとう^^☆

また早く会いたいな^^*