おでかけ^^ | ニコニコとキラキラがいっぱい

ニコニコとキラキラがいっぱい

feerieの世界でニコニコとキラキラになりますように。○。*☆

こんばんわ、feerieです^^*


今日はともだちと遊びました^^☆

お天気良くってきもちよかった^^*



まずは、ランチ☆

ハンバーグ屋さんです^^*


サラダ☆
ニコニコとキラキラがいっぱい
2人で食べるには多すぎました(*´д`*)

たまねぎのドレッシングおいしい~☆



デミグラスハンバーグ☆
ニコニコとキラキラがいっぱい
肉汁がじゅわ~って出てきて、おいしい☆

優しい味がしました^^*



雑貨屋さんにも行って、ともだちの結婚祝いを買いました^^*

雑貨屋さんたのしい☆



そして、だいすきなカフェタイム^^♪

ニコニコとキラキラがいっぱい
みるくココアとシフォンケーキ☆

ココアはやさしい味☆

シフォンケーキはふわっふわでおいしかったぁ☆



ともだちとたくさんお話しました☆

4月に挙式する子でね、その結婚式のお話いっぱい^^*

ドレス選びとか、ハネムーンのこととか☆

幸せそうでうれしかったです^^☆



おいしいもの食べて、たくさんお話して

たのしかった~☆



こうゆう時間って大切ですね^^*