Happy Valentine^^ | ニコニコとキラキラがいっぱい

ニコニコとキラキラがいっぱい

feerieの世界でニコニコとキラキラになりますように。○。*☆

こんばんわ、feerieです^^*


今日は地元では成人式がありました^^☆

スーパーに行ったら、成人式帰りの女の子が振袖を着て歩いてました^^*

キレイだったなぁ~☆


成人式…

ついこの間な気分なのに、もう5年前なんだなぁ´`*(笑)



***********************


来月はバレンタインディがありますね^^*

それに向けて、バレンタインカードをつくりました^^☆



ハートがいっぱい^^
ニコニコとキラキラがいっぱい



雲さんに乗せてもらって、ハートを降らせるの^^
ニコニコとキラキラがいっぱい
だいすきなきもち、届きますように。。。*



カップを合わせると、ハートになるの^^
ニコニコとキラキラがいっぱい
これなら、ホワイトディにも使えそう^^☆



わたしのきもち^^
ニコニコとキラキラがいっぱい



だいすきなひと、おともだち、職場のみんな、家族に・・・

甘いお菓子と一緒に、feerieのカードを添えて欲しいな^^*




みなさんは、バレンタインの思い出ってありますか??^^*


チョコと一緒にきもちを伝えるのって、すごく勇気がいりますよね´`*

feerieは自分から告白なんてしたことないし、する勇気もないです´`*

だから学生の時は、頑張るともだちを見て、すごいなぁって尊敬してました^^*



feerieのバレンタインの思い出は、友チョコかなぁ^^☆

みんなで交換しましたよ~☆

ケーキとか、クッキーとか、チョコパイとか、手作りのお菓子☆

みんな可愛くラッピングして、楽しんでました^^☆



今年のバレンタインも、みんなが幸せで素敵な日になりますように。。。☆