手袋^^ | ニコニコとキラキラがいっぱい

ニコニコとキラキラがいっぱい

feerieの世界でニコニコとキラキラになりますように。○。*☆

こんばんわ、feerieです^^*


毎日寒いですねぇ(*´д`*)

福島は、朝晩はマイナスですよ~´`*

最高気温がマイナスっていう日もあります´`*

東北の冬って感じ~^^



こんな寒い冬に必需品の手袋^^*

今年の冬は、2つの手袋がfeerieのところに来てくれました^^☆


ひとつは、mokaちゃんが誕生日にプレゼントしてくれた赤い手袋^^
ニコニコとキラキラがいっぱい-201212292219000.jpg
かわいくて、おしゃれ~☆

見てるだけでニコニコしちゃう^^*



ふたつめは、これも誕生日プレゼントに頂いた、うさぎさんの手袋^^
ニコニコとキラキラがいっぱい-201212311256001.jpg
だいすきなうさぎさん~☆

かわいい^^*



実は、もったいなくて、どっちも使っていません(笑)

使わないほうがもったいないのに!!(*´д`*)

大切に使わせて頂きます^^*

手袋を選んでくれたやさしさがぽかぽかだなぁ^^*



ぽかぽかなプレゼントをありがとう^^☆