るんるん♪おうちカフェ^^ | ニコニコとキラキラがいっぱい

ニコニコとキラキラがいっぱい

feerieの世界でニコニコとキラキラになりますように。○。*☆

こんばんわ、feerieです^^*

昨日と今日はお休みでした^^☆


昨日は、SALEに行ってきましたよ~^^*

結婚式に着ていく用のワンピとか、ストールとか買いました^^*

feerieは結婚式に普通のドレスは着ていかないんです~☆

だから、ちょっと浮いてます(笑)

シェリーラーファムの可愛いワンピにふりふりのシャツとか着ちゃいます^^♪

森ガール全開☆

昨日はプードゥドゥのお花とネコさん柄のワンピを買いました☆

テロテロ素材だから結婚式にも大丈夫なはず☆


久しぶりにぱーっとお買い物できて、何だかすっきり☆



今日は、オーダー制作してました^^*

だんだん完成に近づいてます^^☆

2月に挙式するともだち用のも制作開始☆

アイディアがうかんできたの^^♪


あっ☆

今年初めてのおうちカフェしました^^*


上手く撮れなかった´`*

ニコニコとキラキラがいっぱい-201301051445000.jpg
今日は、ココアでも、豆乳ココアでもなく、お土産で頂いた抹茶オレ^^*

抹茶だいすき~☆

おいしい^^☆


でも、スプーンに顔があるからか、温泉に入ってるみたいに見える(笑)



おうちカフェタイムも、だいすきなカフェでまったりタイムも

大切にしていきたいなぁ^^*



年賀状交換企画で届いた年賀状が本当にうれしくて

毎日眺めてはニコニコしていて、新年早々怪しい人になりつつあるfeerieでした(笑)